いらっしゃいませ!
あなたのご来店をこころよりお待ちしておりました。

当サイトはスリングショット通販専門店「スリングショット屋」です!
スリングショット屋

スリングショット通販専門店「スリングショット屋」

インターネット通販 スリングショットことならスリングショット屋
高品質こだわり厳選の
スリングショット通販専門店
更新
全商品一覧/ご注文受付
マークスマンスリングショット
バーネットスリングショット
カンタススリングショット
サンダーススリングショット
スリングショット替えゴム
スリングショットゴムの耐久性
スリングショットご感想
特定商取引法
クレジットカード決済の流れ
商品ご感想受付フォーム

アウトドアーズビータックル
スリングショット(スポーツパチンコ)ご感想

北海道 K.Y様(マークスマンスリングショット替ゴム

『本当なら毎年この時期にアラスカへ旅行に行っては換えのゴムや本体を買うのですが、
今年は行くことができなくて、急遽、市内や国内を探した所、
アウトドアーズビータックルさんにあったので、とても助かりました。』



松戸市 I.J様(マークスマンクラシックU)

『今日、ゴム銃届きました。
いい感じです。明日試し打ちしてみます。
小学校のころ二股の木を見つけてよく作ったものです。

そう言えば、駄菓子屋で銀玉鉄砲なんか売ってました。
今は何かと言うと危ない、怪しい、犯罪だと世の中おかしい気がします。
親がそんなだから子供はこんなに面白い遊びができなくなっちゃうんですね。

ナイフでも何でも自分を傷つけてみて初めてどうなるかを体感できるんです。
そんなことから身を守ることも自然と覚えていくんですよね。
ゴム銃も街中堂々と持ち歩けるものではないかもしれないですね。
近くの河原で人目を忍んでこっそりと楽しんでみます。

また、利用させて頂きます。ありがとうございました。』
※【掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます】
Copyright(C) 1999〜Current year BE-TACKLE Co.,Ltd.(Since1987) ALL Right Reserved
inserted by FC2 system