いらっしゃいませ!
あなたのご来店をこころよりお待ちしておりました。

当サイトは特殊警棒通販専門店「セキュリティバトン屋」です!
特殊警棒通販専門店 セキュリティバトン屋

特殊警棒通販専門店 セキュリティバトン屋
特殊警棒通販 セキュリティバトン屋
高品質こだわり厳選の
特殊警棒通販専門店
更新
スミス&ウェッソン
ASP
オメガセキュリティ
カンタス
ユイル
CASCO
3段警棒の振出しと縮め方
ハンドカフ
特定商取引法
クレジットカード決済の流れ
商品ご感想受付フォーム

アウトドアーズビータックル
セキュリティバトンは、日本の警察やアメリカの警察・FBIで公式採用されている特殊警棒です。

 アメリカの名門、スミス&ウェッソン社セキュリティバトンは、レディスからメンズまで好評で信頼の護身棒メーカーです。 ASPセキュリティバトンはアメリカの警察やFBIで公式採用されており、日本製警棒の数倍の強度を持つ最高品質です。

 アメリカでは有名なオメガセキュティバトンです。警棒のグリップエンド部にOMEGAロゴマークの刻印があり、コレクターは1本は持っているといわれるほど人気の3段式警棒です。 カンタスセキュリティバトンを作る台湾のカンタス社はガーバーナイフのOEMを担う高品質、かつリーズナブルな製品を作る注目の会社です。

 ユイル社製の特殊警棒は多くの特許取得の中から世界の警察、軍隊装備品として採用され、高い評価を得ています。 

【※未成年者への販売はいたしておりません。】

【振出式特殊警棒の使用上のご注意】

周りに人がいないこと、障害物が無いことなど安全を十分に確認した上で、
落とさないように警棒のグリップをしっかり握り、
遠心力で振って、警棒を出してください。

思いっきり振ることによって、警棒全体が飛び出す仕組みになっています。

その時点で、押してもビクともせず、
簡単に戻せないほどの強いロックがかかった状態になります。

また、
警棒の性質上、手で簡単に押す戻す(収納する)ことはできません。

これは突くという場合も想定され、簡単に縮んでしまっては困るからです。

ロックが簡単に外れたり、きちんとしたロックのかかりが悪ければ、
緊急時警棒として、簡単に縮んでは役には立たないことになります。


逆に特殊警棒を振り出した後、今度は縮める時が結構苦労します。

警棒をまっすぐ縦に持ち、
いちばん細い先端を力いっぱい硬い地面や床に打ち付けて縮めるしか方法がないからです。

3段警棒の所持には、法律上は何ら規制がなく、所持については法律違反にはなりません。

が、しかし、
3段警棒は警察や警備会社などでも使用上の制限があることを踏まえ、
正当な理由もなしに人の命や人の人体に危害を加える道具を所持している場合は、
軽犯罪法に該当しますので取扱いには十分に細心を図って取扱い下さい。
※【掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます】
Copyright(C) 1999〜Current year BE-TACKLE Co.,Ltd.(Since1987) ALL Right Reserved


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system